ジュリアン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



ジュリアン、これは、先日紹介したものと一緒に寄せ植えに

しているもう1色の方です。

花びらに白い縁があるのが、特徴かな。

去年、1苗300円で買ったものなので、今年も咲いてくれて

とっても嬉しいです。




左が、以前UPしたジュリアン。

色の入り方、特に赤色が違いますね。

咲き方も、右の方は、葉っぱから茎にかけて長さが5cmくらい

あり、その上に花びらって感じですよ。


本館では、「マカたまサラダ 」、ちょっぴりネーミングが変わって

お洒落かな~?