新ビール、新体験 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



3月20日新登場の「キリン・ザ・ゴールド」、この発売直前

プレゼントに応募したところ、当選したんです。


送ってきました~~~!

忘れていたので、宅急便が来た時は、吃驚でした。


100年目の新ビールだそうで、「隠し苦味」が次の一杯も

うまくする・・・というキャッチフレーズ。

2杯目、3杯目も飲み飽きないビールを目指したそうですよ。


今、冷蔵庫で冷やしています。

何か、ビールに合う晩御飯メニューの時に飲もうかな。

今から、楽しみです~。


本館では、「きんちゃく卵の含め煮 」を紹介しています。