ミニ朝顔、またまた・・・。 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


2,3日前、鉢植えにしたミニ朝顔が咲きました。

赤色だったので、嬉しかったな。

もう1鉢あるのが、白色だったもので・・・。


昨日の台風の時は、玄関の中に入れました。



このシックな色のミニ朝顔も、かなりの数、咲きましたよ。



アップにしてみると、また雰囲気が変わりますね。

台風の時には、プランターなので、風を少しよけて、

外に出したままでしたが、今も元気です。

この写真は、数日前に撮ったものです。



赤色と混ざって咲いていますよ。

大き目のプランターなので、苗を5~6個植えたので、

白色も咲き、3色のミニ朝顔が楽しめました。


本館では、「牛ごぼうきんぴら 」を紹介しています。

栗原はるみさんのレシピです。