ペチュニア | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

ペチュニア


先日、スーパーの花売り場を通ったら、激安価格で、苗が

売られていました。


先日のしし唐も、そうですが、お花はペチュニアとサルビアを

選びました。


今日は、ペチュニアの紹介をしますね。

これは、↑赤色にちょっぴり白い縁があります。


ペチュニア


こちらは、ピンク色がかっていますね。

そして、縁なしですよ。

一番上とは違う、鉢に寄せ植えしています。


ペチュニア


藍色でしょうか~?

白い縁が、これはありますね。


ペチュニア


白い縁が、一番広いペチュニアです。

これは、一番上のポールに一緒に寄せ植えしています。


ペチュニア


これは、縁なしのオレンジがかった赤色でしょうか。

上から2番目の植木鉢に一緒に植えています。


全部でペチュニアは6苗買いました。

もう1色は、真ん中と同じ藍色です。

我が家の庭も、段々夏らしくなっていっています。



リンク: 超簡単!うさうさレシピ: ジャーマンポテト .


本館では、じゃがいもを使った、飛びっきりのレシピをUPしています。