わさび漬け | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


このわさび漬け、静岡県の、わさび専門店、丸山園のものです。

旦那さんの母がお取り寄せしたものを頂きました。


さあ~開けてみましょう~。



なかなか洒落た壺?に入っているでしょう~。

ちょっぴり好みだったりして・・・。

何かを入れようと、大事に取ってあります(笑


中身はというと・・・、



こんな感じです。

これを、別の容器に入れて食べていますよ~。

ちょっぴり、>>(/~Q~;;)/カライ!!

ご飯に乗っけて食べると、いいおかずになりますよ。



リンク: 超簡単!うさうさレシピ: 鶏骨つき肉とポテトのオーブン焼き .


本館では、オーブンを使った鶏肉料理を紹介していますよ。