和風サラダのオイシックス食材 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

レタス


本日、本館では、オイシックス食材を使って、和風サラダを紹介しています。


リンク: 超簡単!うさうさレシピ: 豆腐と香味野菜の和風サラダ .


「らりるれ レタス」って書いてありますね~。

これを、使いましたよ。葉っぱが噛み応えがあるんですよね。

流石、オイシックスの野菜は、美味しいです。


豆腐


そしてサラダの主役の「豆腐」。

2日前に紹介した時、豆乳みたいって、言われた方が多かったですね。

このようにして、紙パックを開けていくと、この通り・・・、


豆腐


普通の豆腐と変わりありませんね。

でも、全然違うのが、味~!!!

うちの旦那さん、「お豆腐じゃないみたい~!まるでレアチーズケーキ」

って、言ったんですよ。

このお豆腐、大豆力ってネーミングの通り、大豆パワー感じました。



【おためしセット】プレママ&ベビーおためしセット234-60_01