当選しました! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

リンク: お土産読者プレゼント発表!!|(*^-')/~~ Have a sweet dream & diary .


いつもお世話になっています、ぴりかさんのブログで、

「夏休みのお土産読者プレゼント」に応募しましたら、

な・なんと私が当りました~!

プリッツグリコワンタッチカレーの、

昭和の復刻バージョンが商品化して入るものが今回の

プレゼントでした。


プリッツのところに、うさうささん☆と名前が(O_o)WAO!!!

ぴりかさん、有難うございました。≦(._.)≧ ペコ