【ゆちゃ】まさかの1年で2回目……!! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

毎日が秒で終わっていきます……😨😨

そんな大したことしてないのに。

むしろ、やり残しいっぱいなのに。

24時間じゃ足りません……💧

あっという間に8月が来ましたね!

そして、やっと梅雨が明けましたね☀️☀️

今年の梅雨は長かったーーー。

梅雨らしい梅雨でした。

お日様最高!!!

太陽の偉大さに、感動しております……♡

外に洗濯物が干せる幸せ💕💕💕

太陽の光をいーーーっぱい浴びた洗濯物は気持ちいい👍✨✨


タイトルの本題入りますー。

長女のゆちゃ……

やってくれましたよ〜チーンチーン

まさかの夏休み直前!

ぽちゃの3歳の誕生日前日の7/28の火曜日。

学校で骨折してきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼すぎに学校から電話が来て。

(大抵学校からの電話っていい内容はないよね〜

特に子供が学校に行っている間にかかってくるときは…💦)

レクの授業の際に転んで足をひねってしまったとのこと。

「腫れがあるので、絶対に病院に行ってください!」

と養護の先生に言われました。

ぽちゃこちゃを連れて、病院行くのはしんどいな〜と思い、

仕事中の旦那さんにとりあえず連絡してみると…

奇跡的につながり✨

しかも、早退して病院に連れて行ってくれることになりました。

助かった〜🙏

私は家で待機。

病院に行っている旦那さんからラインが来ましたー。


まさかのまさかの結果ですチーンチーン

私も旦那さんも骨折したことないのに、

何でゆちゃは1年で2回も……タラー

どんだけカルシウムが足りてないんだろーかもやもやもやもや

しかも今回は右足!!!


足ということは、ラインでも言っていたように、

松葉杖が必要になってくるんですー。

残りわずかな学校生活にも松葉杖にて。

学校までは車での送迎で。


本人も相当やっちまった感がありました。

腕よりもだいぶ不自由な上に、痛みが強いそうです。

学校ではなるべく車イスを使うように言われているらしく。

お迎えに行った時も乗っていました〜😂

記念に最終日には写真撮ってみました📷笑笑


笑える……🤣🤣

そんなこんなで、

夏休み、松葉杖生活にてスタートです……!!ハッハッ

夏休みはサポートしてもらおうかと思っていたのに、

まさかのお世話しなきゃになり…ガーン

全然使えない………🤦‍♀️

本当やってくれましたよー!!!

今、一番役に立つのが3歳のぽちゃ。

だいぶレベル低めの人材ばかりです。笑

今日はギプスをつけに?ハメに?病院に行きます。


あああーーーー。

この夏休み。

私の体力とメンタルがもつか、心配です😇😇