【Fam】こちゃ、家族みんなとご対面できました♡ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんは☆

今週の月曜日、無事にこちゃと一緒に退院することができました。

退院の日は午前中希望で出したんだけど…

この日に退院するのが私含め、4人いまして……💦

診察やら手続きがスムーズにいかず…

11時退院予定のところ、結局12時半〜13時に病院を出ることに。

旦那さんをだいぶ振り回してしまいました……💦💦

しかも、今はコロナの影響で気軽に病院内も入れないから余計大変で。

通常だったら荷物なども待っている間に運んだりできたのに。

それも出来ずで…こんな部分でもコロナの影響を受ける羽目に…笑い泣き笑い泣き

一緒にお迎えに来ていたぽちゃもたくさん待たせてしまい。

私が病院出れる頃は車の中で寝てしまっていました。

本当だったら4日ぶりの再会をどんな感じになるか楽しみにしていたんだけど…。笑

病院のはからいで家族写真を撮ってくれるということなので✨

寝ているぽちゃを無理矢理起こしたら…!

寝ぼけているはずなのに、こちゃを見るなり……

「こちゃ、かわいい♡かわいい、こちゃ、かわいいー♡」

と……ラブラブラブ

その後に、なんて言うかと思ったら……!

「こちゃ、だいすきっっっ❤️❤️❤️」

だって……ラブラブラブ

可愛すぎて、胸がぎゅーーーー♡♡♡ってなりました…💕💕💕

こんなにも喜んでくれるなんて思わなかった…♡

その後、車の中でもこちゃにメロメロのぽちゃ。

そして、久々の私との再会をすっっっごく喜んでくれて✨✨

べったり〜のスキンシップ激しめ♡

そして何よりもマシンガントーク!!!ww

永遠に帰りの車の中でおしゃべりしてました!!笑笑

旦那さんも話したいこと、いっぱいあったのか?

ぽちゃの隙を狙っては話しかけてくるんだけど、

完全にぽちゃに圧倒されて負けるってゆー。笑

もう旦那さん、苦笑いが止まらなくなってたよ😂😂

そんな2人の姿に、

「こんなにも私を必要としてくれる人がいるんだ!!」

と幸せすぎる気持ちでいっぱいになりました💗💗💗
 
「家族っていいな♡」って改めて実感させられました。

そして、久しぶりの我が家はすごくすごく落ち着く。

たった4日ぶりなのに、1ヶ月ぶりかと思うくらい久々に感じたよー!


帰ってきてからは、ホッとしたのか?何なのか、頭痛も出てきてしまい。

ぽちゃと一緒にお昼寝しました。

その間に小学校からゆちゃが帰宅〜♩♩

やっとやっとやっと!

3兄妹をご対面することができました♡♡♡

めちゃくちゃ喜んでくれたし〜メロメロが止まらない!!!笑笑

2人のお姉ちゃんにこんなにも喜んでもらえて、

こちゃは幸せ者だね♡♡♡

5人家族になった、るちぇうさファミリー!

これからよろしくね☆


幸せいっぱいの初めての3人での写真♡

めちゃくちゃ幸せいっぱいのいいお写真が撮れて、

私のお気に入りの1枚ですラブ🧡🧡