【こちゃ】ジャストボーンカード | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

ただいま入院3日目の朝です。

昨日から夜通し、母子同室になりました。

ドキドキドキドキ………

消灯時間の21時をすぎ、

21時半の授乳を済ませ寝かせよう〜と思ったら…

少しだったら泣く!泣く!泣く!笑笑

結局次の授乳時間の0時半までずっと抱っこでした…笑い泣き笑い泣きww

昼間ずーーーっと永遠に寝ていたので、予想はしてたのですが。笑

でも、その後は4時間寝続けてくれたのでよかった✨✨

さー!今日はどうなるかな?🤗



妊娠中に準備しておいたもの。

ジャストボーンカードです流れ星

出産入院バッグにもしっかりと、忍ばせていたやつです。

どんな感じのを作ったかご紹介♩♩♩



3種類用意してみましたー!




上二つが2L版。

下のアクリルに入っているのが、L版です。


スマホのアプリで好きな字体と背景やスタンプを使って、ちゃちゃっと♡

メルカリなどで販売もされていますが、

自己満ようなので、私はおうちでプリント〜!

それを100均の写真立てにいれました。



入院中から早速撮ってます👍💕💕





まさにジャストボーン!の

入院中ならではの産まれたて感と撮れるし、

さらーーにこのアイテムがあることで、

一段と可愛くしてくれます♡♡


ぽちゃの時には、もっと簡易的だったけど〜

それでも準備しておいてよかったものの1つでした◎


ただ、2種類の大きさを用意してわかったこと。

基本赤ちゃんは入院中はベビーコット(キャリーベッド?)にいるので、

スペースは小さめ。

L版の方が撮りやすいです✨✨

出産時に用意してよかったものの1つでした♡