【こちゃ】出産入院バッグ 準備完了☆ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんは☆

今日は梅雨の合間の貴重な晴れでしたね☀︎

最近はもうお腹が重すぎて……

動くのも一苦労です……チーンチーン

動いて、体重管理+陣痛カモーンしないといけないんだろーけど。


昨日は陣痛バッグの記録をしたので、

今日は出産入院バッグの記録を♡

陣痛バッグ同様、ぽちゃのときのを参考に準備しました。


☑︎スキンケア一式
☑︎コンタクト用品
☑︎シャンプー
☑︎除菌シート
☑︎アルコールスプレー
☑︎ボディークリーム
☑︎むくみ対策グッズ
☑︎骨盤ベルト  2種類
☑︎授乳用ブラ  3枚
☑︎産褥ショーツ  3枚
☑︎フェイスタオル
☑︎ナプキン  普通用
☑︎ナプキン  夜用
☑︎ジャストボーンカード
☑︎育児ダイアリー
☑︎セレモニードレス

こんな感じで準備してみました流れ星

産院の方で用意してくれているもの。


いろいろと用意してくれているし、

前回の入院で何となーくわかってるので、

これくらいの準備があれば大丈夫かなと◎◎

あとは、入院中の自分自身の暇つぶしグッズを持っていこうと思いますー!

前回の入院は午後は基本誰かしら毎日面会に来ていたので、

時間があるって記憶がなかったんだけど……

まだ面会がどーなるかわからないので。

ネットだけだと飽きちゃうかな〜と思い笑い泣き

今、メルカリで注文している本たちが早めに届いてくれたら嬉しいなと♡

後は毎日使っているものなので当日に追加するもの。

☑︎スマホ充電器
☑︎メガネ
☑︎化粧品一式
☑︎ビデオカメラ
☑︎退院時の私の洋服(ワンピースの予定)



昨日も前駆陣痛がなかなか来てまして……

めっちゃソワソワ、ハンパないです滝汗滝汗



2人出産してても、ドキドキしてるよー!

しまくってるよーーーー!!!

何ならゆちゃぽちゃの時よりも、ドキドキしてるよ……

1人での出産。(あっ、こちゃと2人での出産ではあるね。笑)

心細いです😢😢

今、出産間近の皆さん!

頑張りましょーね☆☆