【こちゃ】ハワイ産の安産お守り♡ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんは☆

今日は妊婦健診でした。

いろいろな急展開がありまして…😂😂

こちらもしっかりと記録できたらいいなーと思ってます。

その前に書き途中の記事をアップーーー!

コロナがヒドくなる前に、母と妹がハワイに旅行に行きまして✈️✨✨

その際にお土産で買ってきてくれたもの〜♡



ハワイの出雲大社での安産お守りです🌴🌈♡♡♡

ハワイ感たっぷりで、めっちゃかわいいーーー!!!


"SAFE  BIRTH"の文字も、

ハイビスカスのデザインもたまらない🌺🌺

妊娠時でないと、もらえないお土産なので✨

めちゃくちゃ気に入っています!!!♡

忘れずにしっかりと陣痛バッグにつけておきました。



ハワイの神様にも見守ってもらい、

頑張って元気な赤ちゃん、出産するよー!!

そして、いつの日かコロナも落ち着いて安心して旅行ができるようになったら、

お礼参りに行こうと思いますウインク💕💕

その日を夢見て、頑張るぞー!!




思い出のハワイ写真♡♡

あああーーー、早く行きたい!!!