【こちゃ】正期産突入しましたーーー!♡ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

ついに!ついに!ついにーーー!!!

今週の水曜日に正期産に突入しましたーーーー♡♡♡




何事もなく、37週も私のお腹で頑張ってくれて本当にありがとう!!♡

改めて37週間とか考えると、本当すごいなーって思います。

妊娠発覚したのは秋頃で。

季節も全て経験してるわけだしね〜🤔✨✨

感慨深い!!!♡

妊娠37週は……


大根2本分の重さだって。

もうよくわからないwww

大根2本っていう言われても、ピンと来ません🤣🤣


トツキトオカのこちゃにも、

こんな安心する言葉、言ってもらえたよ♡


うんうんうんーー!♡♡

ここまで来たら、もう本当にいつでもいい💕💕

でも……

なるべくなら、もういろいろしんどいので……

早めに産まれてきてくれてもいいかなーと思ってます。笑

最近は毎日暑くってしんどーーーいよ。

妊婦って何でこうも暑いのかしら……?💦

それに明らかに重い!!!

ゆちゃぽちゃに比べて、お腹の出方もすごいし〜

臨月のような重さがしばらく前から続いてます。

先生にもずっと「赤ちゃんは大きめ」と言われているので…

予定日まで待ってたら、大変なことになっちゃうよ〜笑い泣き笑い泣き

なので、早めに会えるの楽しみにしてるよ♡♡

とは言っても、こちゃのタイミングもあると思うので。笑笑

こちゃのタイミングで産まれてきてね〜❤️

待ってるよー!!!♡