【朝ごはん】2020.5.16 おうち朝ごはん | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんにちは☆

今日は天気予報通り、朝からお天気悪く。

雨が降ってきました〜傘

なので、やる気も出ず。笑

ごろごーろな1日になりそうです笑い泣き

朝方に左足のふくらはぎを久しぶりにつってしまいました……ゲッソリゲッソリ

妊娠してから、つりそうになる前に伸ばしたりして回避してたのですが…💦

完全にやってしまいました……!!!

もうね、すごくすごく痛いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

しかも、お腹ももうパンパンなので自分ではどーすることもできず。

旦那さんに100%力を借りて、伸ばしてもらいました……💦💦

大丈夫かなー?とやめると、再びつる…チーンチーン

これを3回ほど繰り返しました。

年甲斐もなく、叫んでしまったよ……

今も怪我したかのように、違和感引きずっております。泣泣

さて、今日の朝ごはんナイフとフォーク



☑︎卵かけご飯
☑︎グリーンサラダ
☑︎ごぼうサラダ
☑︎ウインナー

でした流れ星

昨日は野菜中心の夕飯だったので、

朝起きたらお腹がすごーく空いていて。

無性に卵かけご飯が食べたくなったので、

すごーくすごーく久しぶりに食べましたチュー

我が家では私以外、卵かけご飯が嫌いなので。

なかなかお見かけすることないです……💦

もうお昼の時間だーーー。

どーしましょ?