【シャトレーゼ】子供の日なのでケーキでお祝い!♡ | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんは☆

あっという間にゴールデンウィークも残すことあと1日ですねー!

「今年のGWは外出自粛だし…どーやって過ごそう〜?」

なんて思っていたのに、意外とあっという間に終わってしまいそうです…😂😂

さて、今日は子供の日でしたね🎏💕

ブログインスタなどでは、

素敵すぎる子供の日メニューで溢れかえっていました♡

みんなとっても上手で、見てるだけでワクワク!!!

でも、我が家は女の子2名なので、これといった手を込んだことはせずに。笑

子供の日=男の子の日

と勝手に私の中で決めてますので。笑

これって、皆さん的にはどうですか??

女の子でも子供は子供だから特別なことしたりするのかなー?🤔

でもね、何もしないただただフツーの1日っていうのもかわいそうなので…

お買い物ついでにシャトレーゼでケーキを購入してきました。

シャトレーゼ!!!

私の行った店舗はとっても厳重なコロナ対策をされていました。

入店人数、制限ありで。

1家族2名までのマスク着用要請。

店内には8名までと人数制限あり。

なので、店舗の外に行列ありでした。

そんなシャトレーゼで購入してきたケーキがこちら☆


いちごがたっぷり&こいのぼりモチーフのチョコが乗った可愛いケーキ♡

欲しかったケーキはもうすでに売れ切れだったのですが、

このケーキもとっても可愛い〜💕💕

ゆちゃぽちゃもとっても喜んでくれました♡

まさか1年前はこんな風な子供の日になるなんて思ってもみなかったな。

来年はどこかにお出かけしたり、みんなでワイワイ楽しく過ごせていますよーに♡