【家族時間】実家の大掃除でもらってきたもの……!! | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

おはよーございます☀︎

昨日は朝から1日、実家の大掃除〜!!!

なかなか頑張ってしまって…

夕方からお腹張りまくり〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

椅子に座り休みつつも、全然良くならず。

夜になっても、お風呂入ってもカッチコチ。

ちょっぴりやっちまった感でいっぱいです。

朝を迎えて、少しは良くなったけど…

あまり無理せずにゆっくり過ごそうー!

でも、物で溢れかえってる実家が少しキレイになり✨✨

かなーり使い勝手も良くなってきてるので、

住んでいない私としても気持ちがいいです◎◎

まだまだやるとこ多いので、GWにあと1日片付け日を設ける予定です。

ステイホームのこの期間に断捨離頑張ります!!!

そんな実家からいくつか使わないもの、いらないものをいただいてきましたーー!

中でも一番嬉しかったのはこちら✨✨


ホームベーカリーをいただいてきました🍞💕💕

ずっと欲しいー!!と思ってたんですが、

購入するのは躊躇してて…

そしたら、実家に眠っていました……チュー

2回ほどしか使わず、もう使わないと。笑

ラッキー!!!

ただね、ただね、

このおうち時間がたっぷりあるということで、

みんな考えが同じでして。

強力粉とドライイーストが売ってない……笑い泣き笑い泣き

なので、作れるのはしばらく先になりそうです。笑

実家のように眠らせないように、頑張りまーす!