【夜ごはん】2020.4.28 おうち夜ごはん | --- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

--- ♡ UsaUsa RunRun ♡---

小学6年生11歳 ゆちゃ
年少4歳 ぽちゃ
1歳 こちゃ
3人のママをしています♡

Cafeめぐり大好き。
おいしいもの大好き。
Disney大好き。
旅行大好き。
インテリア大好き。

自粛の日々だけど、自分なりの楽しいことを見つけて…♡

こんばんば☆

久しぶりのおうちご飯ー!

何でもない、映えもしない、至ってフツーの我が家の夜ごはんナイフとフォーク

今日はこんな感じでした☆


☑︎ゴーヤチャンプル
☑︎もやしと卵の中華あんかけ
☑︎磯辺揚げ

でした流れ星

ゴーヤが大好きな私と旦那さん♡


まだシーズンではないけれど、

スーパーで見かけて、無性に食べたくなったので酔っ払い

鰹節たっぷりかけて食べるのが好きです♡

ゆちゃぽちゃはゴーヤは苦い〜と思うので、

ゴーヤ以外の豚肉豆腐などを食べますよー!

あとあとー、最近私の中でブームな磯辺揚げグッハッ


今までおうちで作ったことはなくって……

旦那さんのお弁当で初めて作ってから、

「簡単に作れて、それでいておいしい!!」

「その上、めっちゃ安く出来る〜ラブラブ

というのに気付いてしまいました♡♡♡

割引いているちくわを購入したので、

こんなに作っても70円しないってゆー✨✨

最高です!!!♡

家族からも大好評の一品です。

ゆちゃが夕飯食べながら、

「今日の夜ごはん、全部おいしい〜💕💕💕」

って言いながら、おかわりしていました🍚

夕飯のときは、ただただ単純に嬉しい気持ちが勝ってたけど…

よくよく考えると〜何だか複雑!!!!www

それってそうじゃない日もあるってことだよね?笑笑

まぁー、あまり気にせず、単純に受け止めておこう♡

ごちそうさまでしたお願い