『おはうさモーニング』7/20(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/20(thu)『おはうさモーニング』#3385

 

 ん、涼しい? 早朝3時に窓を開ける。

昨夕からの雷雨、その後晴れたおかげで、数日ぶりに熱帯夜解消。⚡傘

23度の朝です。涼しい風もありがたい。ヘタしたら2ヶ月以上 猛暑+熱帯夜のセットが続く時期、ちょっと一息つける朝です。にっこり

 

 

 カグラン姉妹を迎えに行ったのが、2014年の今日。あれから9年。

2年前に相方の蘭ちゃんが他界して、その後は神楽さんが我が家に居てくれています。ウサギキラキラ

 

 お迎え当日と昨日の写真です。カメラ

 

昨晩の様子。

もずく君とココちゃんと。真顔ネザーランド・ドワーフ

時は過ぎるものですね、もう少しゆっくり流れて欲しいと感じる昨今です。にっこり

 

 それでは、みなさん、きょうも良いうさライフを。

ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフピンクハート