『おはうさモーニング』7/21(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/21(fri)『おはうさモーニング』#3386

 

 連日の神楽さん投稿が続きます。

 

 

 時間がかかるのが、エサをあげる時。無気力

 

立たせてあげて、支えてあげます。ハート

下半身をうまく固定すれば、片方の前足を持ってあげるだけで座った体勢になります。照れ

この姿勢だと、ホルダーのチモシーも食べやすいのです。食べるスピードも遅くなっているので、けっこうな長い間支えてあげなくてはいけません。凝視

 

 寝たまま食べる時もありますが、ちょっと動くと行き過ぎてなかなか戻れない体勢になるので厄介です。にっこり

 

 因みに、両方に前脚を持ち上げてあげると、自分で顔を動かせるのでクシクシすることができます。グッ 

 かぐさんの介護生活は続きます。

 

それでは、みなさん、きょうも良いうさライフを。

ネザーランド・ドワーフ真顔うさぎピンクハート