『おはうさモーニング』4/11(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

4/11(tue)『おはうさモーニング』#3285
 めでたく3歳を迎えたもずく君の昨晩の様子です。真顔ピンクハート
 
 
特に変わったことはありませんし、しません。ごく普通の日常でございます。それが何よりです。
 
 
 
 
 そうそう、変わったことと言えば、神楽さんのお尻洗いが久しぶりに復活。ちょっと野菜類が多かったかなと反省です。凝視
 
 
 
 
 もずく君も3歳、ウサギさんの3,5,7歳は要注意年齢ですね。ハート
気温差も激しい時期ですし、これからも体調に気を付けたいと思います。ハート照れ
 
 
 

 

 

もずく君のケージ前でくつろぐココちゃんです。ドキドキ

 

 

それでは、皆さん、きょうも良いうさライフを~✴️
うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフピンクハート