『おはうさモーニング』4/10(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

4/10(mon)『おはうさモーニング』#3284
 きのうの日曜日、朝はさむかったのですが、昼間は良いお天気で気温もほどほどまで上がり、暑くもなく寒くもなく、絶好のうさんぽ日和でした。太陽ウサギ
 
 
 我が家のラビットランの様子から。凝視クローバー音符
 
 
 
ニコニコグッ
 
先月に続いて、蘭ちゃんのお子たちの桜ちゃんと碧君が来訪。
 
 
 
 
 
外遊びを満喫。我が家からは、もずく君に加わってもらい、3うさの庭んぽでした。ウインクグッ
 
 
 
 
 
 
そのもずく君、本日3歳のお誕生日を迎えました~。お祝いケーキハートニコニコ合格
 
 
これからも元気な ”幸せの黒レッキス” をよろしくです~。真顔ピンクハート
それでは、皆さん、きょうも良いうさライフを~✴️
ネザーランド・ドワーフうさぎロップイヤールンルン