4/10(mon)『おはうさモーニング』#3284
きのうの日曜日、朝はさむかったのですが、昼間は良いお天気で気温もほどほどまで上がり、暑くもなく寒くもなく、絶好のうさんぽ日和でした。

我が家のラビットランの様子から。


先月に続いて、蘭ちゃんのお子たちの桜ちゃんと碧君が来訪。
外遊びを満喫。我が家からは、もずく君に加わってもらい、3うさの庭んぽでした。

そのもずく君、本日3歳のお誕生日を迎えました~。



これからも元気な ”幸せの黒レッキス” をよろしくです~。

それでは、皆さん、きょうも良いうさライフを~✴️



















