『おはうさモーニング』2/26(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/26(tue)『おはうさモーニング』#1776
昼間は暖かくて、春を感じる陽気です。お休みの日なら、うさたちも外で春を感じてもらえるかな、と思いますが、平日は夜の部屋んぽです。ならば、食べるもので春を。てなわけで、スプリングキャベツの葉っぱをムシャムシャ。春は柔らかくておいしいね~。みなさん、忙しそうに一所懸命に食べておりました。ゆっくりと食べたらいいのに、...ま、それは本能なんでしょうかね。┐(^-^*)♪
 
 
なかよく?食べるカグラン姉妹。👍😃
 
 
春キャベツで、春を感じてもらえたかな~。✨☀️✨
 
 
ウインクラブラブ
 
 
今年は暖かいから、春が早そうですね。ルンルン
 
それでは、今日も良いうさライフを❗
(⌒0⌒)/~~