『おはうさモーニング』2/25(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/25(mon)『おはうさモーニング』#1775
日向では、ポカポカ陽気の日曜日でした。昨日のうさたちの庭んぽの様子です。気が付けば、ラビットラン中央の円形花壇には、たくさんのチューリップの芽が。その周りを自由散歩するうさたちの様子も、春の陽射しがうれしそうでした。今日はもっと暖かくなる予想です。この時期、昼と夜の気温差が気になります。今週も体調に気をつけて過ごしましょう~。(^∇^)
 
 
良いお天気の日曜日でした。ニコニコ晴れ
 
 
↑円形花壇のチューリップ🌷も、芽🌱を出しました。
 
 
みんなうれしい😃🎶庭んぽです。(^.^)
 
 
神楽さんの走り❗ウインク
 
蘭ちゃん。👍✨
 
 
マロンさん。照れ
 
疲れたら、休みます。
さぁ、今日も元気にまいりましょう。ウインクキラキラ