『おはうさモーニング』2/1(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

2/1(fri)『おはうさモーニング』#1751
~その逆もあるよー!の巻~
西日本では雨でしたが、関東方面では雪になっとところもあったみたいですね。さて、昨日のこの時間に、いつもの夜の光景、蘭ちゃんが神楽さんを舐めてあげるのを掲載しました。ほとんどの場合、それでおしまいなんですが、たまにはこんなこともあります。神楽さんが蘭ちゃんを舐めてあげてるレアなケース。どことなくぎこちなくて、すぐ終わってしまいます。蘭ちゃんも舐めてもらいたいんですよね~。( 'ω')
 
 
たまにある光景です。(*^^*)
 
 
(*^^)(*^^*)
なかよし姉妹、蘭ちゃんも気持ちよさそう。照れラブラブ
 
 
!(^^)!
 
今日から2月、今月もよろしくお願いします。
(^_^)ノ
それでは、またね~☆