『おはうさモーニング』1/31(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/31(thu)『おはうさモーニング』#1750
やっぱり、1月は早いですよね、もう最終日になりました。今日はお天気悪そうです。カラカラ地方にもお湿りがありそうです。さてさて、毎晩の部屋んぽから、カグラン姉妹の様子を。おなじみの、舐めてもらう神楽さんと、ずっと舐めてあげる蘭ちゃん。気持ちよさそうです。これが定番ですが、見てると落ち着くんですよね~。今日も元気で良かったなぁ、という感じがするひと時です。( ´ ω ` )
 
 
(o^^o)(^^)
 
なかよし姉妹~♪
 
 
ニコニコ音符ラブラブラブ
 
 
蘭ちゃんは、舐めてあげる専門、神楽さんは、いつでも舐めてもらいたいみたいですね。(#^_^#)
 
 
 

 

 

それでは、みなさんも、良い月末を。ウインク