『おはうさモーニング』1/25(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/25(fri)『おはうさモーニング』#1744
この時期、太平洋側の地域では乾燥した日々が続きます、というフレーズの第2弾です。昨年末の剪定時に刈り取って干していたびわの葉、ここんところのカラカラ天気でイイ感じに乾きました。乾燥枇杷の葉できあがりでーす。(・∀・) 我が家のうさーずのみなさんに、少しずつあげてます。みんなバリバリと音を立てて、美味しそうに頂いております。(^-^*)(・・*)(^-^*)♪ この先も乾燥が続きますから、風邪対策もしないとね。
 
 
よく乾きました。(^^)
 
 
パリパリの乾燥ビワの葉っぱ。(^o^)
 
 
うまうまで~す!ラブ!
 
 
 
毎晩、少しずつのお楽しみです!
それでは、今日も良いうさライフを。
(o^^o)