『おはうさモーニング』1/24(thu) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/24(thu)『おはうさモーニング』#1743
ディズニー関連のうさぎさん絡みの話題をふたつ。まず、中国・上海ディズニーランドは、現地時間23日、「ズートピア」をテーマとした新エリアを建設すると発表。今年後半に着工予定。新米ウサギ警官ジュディが活躍するヒット映画ですね。また、東京DLのホテルには、うさぎのクローバーが登場する「ちいさなプリンセス ソフィア」のスペシャルルームが登場。4/7~7/8までの期間限定だそうです。夢がありますね~。ლ(╹◡╹ლ)
 
☝中国でも人気なんですね。(^o^)
 
☝2月から受付だそうです。
それでは、今日も良いうさライフを!
ウインク音符