『おはうさモーニング』1/22(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

1/22(tue)『おはうさモーニング』#1741
昨晩のお月様、ご覧になられましたでしょうか?スーパームーンとあって、特別大きくて思わず見入ってしまいました。のぼり始めは赤みがかっていましたが、そのうち黄色いまん丸お月様は、凛として寒空を照らしつづけました。
 お月様組のみなさ~ん、うちのラビちゃんをよろしくお願いします。まだ2週間足らずの新参者ですが、そちらでも仲良く暮らせますように。m(_ _)m
 
 
月の出は、赤っぽいというか、写真に撮ると 黄色いですね。(^_^)ノ
 
 
雲一つ無い冬の夜空を照らします。
 
 
それでは、今日もお元気で~。ニコニコルンルン