『おはうさモーニング』1/21(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

 
1/21(mon)『おはうさモーニング』#1740
年賀状は当たってましたか? さて昨日は、久しぶりのお湿りのあった日曜日でした。午前中には雨も上がって、1週間ぶりに庭に出たうさたちです。3ぴょんとも元気です。庭んぽと並行して、恒例のケージの掃除をしています。ラビちゃんがいなくなった分、時間が早いですね。それと、ゴミの量が減りました。それも、月日の早い流れにならって、だんだん慣れていくんでしょうね。(・・*)(^-^*)(・・*)
 
 
昨日は大寒でしたが、そんなに寒さはありませんでした。
 
 
 
 
みんな元気で動きました。(*^^*)
 
 
ニコニコキラキラウインクルンルン
 
 
 
 
それでは、良いうさライフを~!
またね~。(^^)