『サタデーおはうさモーニング』12/15(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/15(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1703
  ミッフィーで震災後の復興と町おこしを進める岩手県釜石市。国内唯一の公認施設「ミッフィーカフェかまいし」のオープン3周年を前に、”ミッフィーストリート”が完成。(・ω・ノノ゛☆パチパチ JR釜石駅からカフェのある情報交流センターまでの約1,6kmの県道沿いに、道案内のプレートなどが設置されました。今日と明日にはイベントも行われます。ミッフィー見つけて歩くのも楽しそうですよね。(・×・)
 
(o^^o)音符
 
 
イベントも開かれます。
行ってみたいですね~。(^_^)ノ
🐰🐰🐰
さてさて、皆さん、どうぞ良い週末を!
またねぇ~ウインク流れ星