『おはうさモーニング』12/14(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

12/14(fri)『おはうさモーニング』#1702
敷物の無いところには行かない蘭ちゃんの巻。
ふたご座流星群はご覧になりましたでしょうか。斯く言う私も、外は寒いんで、毎夜の部屋んぽです。それぞれにパターンがありまして、カグラン姉妹でも違います。どこへでも行ってしまう神楽さんに対して、蘭ちゃんはフローリングの場所には行きません。ちょっとずつ敷いてるものを伸ばしてあげると、それに合わせて進みますね。行きたいのに用心深い蘭ちゃんです。*´ㅅ`)"
 
 
 
元気いっぱいの蘭ちゃん。(o^^o)
 
 
敷いてないところには、行きませんね。(^_^)ノ
 
 
行ったり来たり。ウインクルンルン
 
 
(*^o^*)♪
 
かわいい蘭ちゃんの部屋んぽの様子でした~。
それでは、今日もお元気で。
またねぇ(^o^;