『サタデーおはうさモーニング』10/27(sat) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/27(sat)『サタデーおはうさモーニング』#1654
雨上がりの朝です。なんか春先を思い起こさせるような生暖かさです。久しぶりに”カグラン劇場”です。毎夜のごとく自然に行われれている定番の光景。蘭ちゃんに舐めてもらってる神楽さんです。昨晩は、どういうわけか、特に念入りにナメナメする蘭ちゃん。たまには交代して、お返しの舐め返ししてあげらればいいのに、...神楽さんには、そういう気はないみたいです。仕方ないから、指で蘭ちゃんの頭から鼻筋を撫でてあげるのでした~。(`・ω・)ノ(・ω・`#)
 
 
念入りに舐めてあげる蘭ちゃん。(o^^o)
 
 
毎晩の部屋んぽの時の定番です。爆笑ラブラブラブ
 
 
(*^^*)♪(^^)
 
 
蘭ちゃんも、舐めてもらいたそう?
 
でも、神楽さんには、その気がないみたいです。(〃ω〃)
 
蘭ちゃんは、舐める役割なんですよね。
それでは、良い週末をお過ごしください。
(*^^*)流れ星