『おはうさモーニング』10/26(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/26(fri)『おはうさモーニング』#1653
昨日の庭んぽの様子です。都合により早く帰ったので、思い切って夕方からラビットランへ出してあげました。( ・∀・) 秋に日はつるべ落としと言われるように、暗くなると早いですよね。夕陽とうさぎさんを撮ろうとしましたが、庭からはなかなか難しいものです。それで、家に入る時に玄関前から、ちょこっと撮影。黄昏うさぎ、いかがでしょうか。(’-’*)
 
神楽さんと、昨日の夕焼け。(o^^o)
 
黄昏ている?(^_^)ゞ
 
 
夕方の庭んぽは、暗くなるのが早いので、時間が短くなります。(^_^)ノ
 
 
ニコニコウインク音符
 
 
秋を感じてるのかなぁ。(^^)
 
マロンさん、日が暮れるから、帰りますよ~☆
 
 
 
それでは、今日も良いうさライフを!
またね~ *´ㅅ`)"♬