『おはうさモーニング』10/1(mon) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

10/1(mon)『おはうさモーニング』#1628
いろんな物が飛ばされて来ていないでしょうか。台風は昨晩のうちに通り過ぎた当地、一時は怖いくらいの暴風雨でした。写真は、昨日の朝の、掃除の間の庭んぽの様子です。待ちきれず降り出した雨に、やむなくラビットランを屋根のある所で仕切りました。ちょっと狭くて残念なうさたち。避難した物干し竿に、興味少々。やっぱりネットの向こう側が気になるんでしょうね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
 
やっぱり、広いところ行きたいね~。(^.^)
 
 
物干し竿!
 
 
(^.^)(^_^)
 
 
お休みの日には、晴れて欲しいものですね。(*^^*)
 
 
それでは、今月もよろしくお願いします!ウインク