『サンデーおはうさモーニング』9/30(sun) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

9/30(sun)『サンデーおはうさモーニング』#1627
チモシーの穂の部分ですが。こんな感じで曲がってるのをですね、こうして、日曜日の朝うさぎラビちゃんに、こんな感じかな?と、静かにあてがってですね。...ほら、やっぱりこの角度でしたね。(・x・) う、気がついたかっ!案の定食べられてしまいました、っと。(^-^) まぁ、そんな感じで、台風来るというのに、実に 重箱の隅の隅をつつくような平和な話題でございました。暴風には注意ですよ~。(ノ゚ο゚)ノ
 
 こんな感じですかねぇ。(*^^*)
 
こんなんありますよね~。シナモロール
 
ほら、ぴったり!
 
 
…食べられてしまうのです。(o^^o)
 
 
(#^_^#)
 
チモシーうまうま~の、ラビちゃんでした。ウインクラブラブ
 
 
それでは、台風にはくれぐれも気をつけて。(^_^)/