『おはうさモーニング』9/26(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

9/26(wed)『おはうさモーニング』#1623
まんまるお月様をご覧になられた方も多いでしょう。今日は昼間の雲の話題です。先日の振替休日に撮影された”うさぎ雲”がウェザーニュースから発表されました。千葉市内で撮影されたということです。耳の長いウサギに見えますよね。(゚д゚) 同社によると、「積乱雲」と「頭巾雲」という2種類の雲だそうです。ただ、ウェザーニュースさん、分かりやすく目や口を書いてくれてるんですが、口元は”Y字”にして欲しかったですね。\_(・ω・`)ココ重要!
 
(^_^)ノ🐰☁
 
☝うさぎ雲?!
 
普段気が付かない所で、思いがけずうさぎさんに出会えるかもね。ウインクラブラブ
それでは、今日はこのへんで。(≧∇≦)b