『おはうさモーニング』9/25(tue) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

9/25(tue)『おはうさモーニング』#1622
どんよりと曇り空まま、朝方は雨も降ったりして、名月は見られませんでした。今回のお月様はシャイなようです。さて、只今 絶賛換毛中の長耳さん。神楽さんの背中にも、キレイな(?)換毛前線が北上中であります。いや、これは南下中ですかね~。ヽ(*´∀`)ノ 後ろから見ると、境目がよくわかります。ケージの中も、毎日抜け毛掃除が欠かせません。涼しくなり、うさたちも新たしい季節を迎えてきました。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
神楽さんの背中~♪
 
 
絶賛、換毛中です。(^_^)
 
 
(^^) 最近は、年中生えかわってるうさぎさんも多いとか。
 
 
☝ここまで進んでます。ニコニコ
 
 
それでは、今日も良いうさライフをキラキラ