『おはうさモーニング』7/6(fri) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/6(fri)『おはうさモーニング』#1541
蘭ちゃんの長い一日が無事に終わりました。昨日、鼻涙管の洗浄をしてもらいました。詰まっていたものは、目ヤニなどの分泌物でした。管が通ってすっきりしたのですが、病院から帰宅後は動きが鈍い状態が続きました。それでも夜には覚醒してきました。部屋んぽも通常、だんだん食欲も戻ってきました。今朝には●も出ました。今月には5歳を迎える蘭ちゃんです。とりあえず、ひと安心と言っていいでしょうね。(^-^)/
 
 
 
昨夜の様子です。(^_^)/
 
 
いつも通りの部屋んぽです。ニコニコ
 
☝鼻涙管洗浄前。
 
☝洗浄後。
ぱっちりした眼に見えますね。(^_^)ノ
 
 
 
目やにが出ていたら、注意して取り除いてあげることですね。(^_^)/
 
とりあえず、良くなってホッとしました。
 
今日も☔みたいですけど、良いうさライフを過ごしましょう。ウインク音符