『おはうさモーニング』7/4(wed) | 『おはうさモーニング』

『おはうさモーニング』

話題の『おはうさモーニング』を毎日更新、掲載中!

7/4(wed)『おはうさモーニング』#1539
蘭ちゃんの近況です。先週、鼻涙管の詰まりで受診。1日3回の点眼を続けてきましたが、1週間経っても改善が見られません。昨日、主治医と相談し、明日 鼻涙管を通す処置をしてもらうことになりました。蘭ちゃん自身は、食欲もあり至って元気です。庭んぽや部屋んぽも、通常通りしていますが、綺麗な右目と比べると左目が可愛そうです。あす以降も続報をお伝えします。
 
なかなか治りません。ショボーン
 
 
普通に過ごしています。(^_^)/
 
 
 
何とか元のようになりますように。(^_^)ノ
 
 
 
では、また明日。おねがい
 
今日も良いうさライフを。キラキラ