三者面談で




理科の学習について伺った時


凝視「実験と苦手分野を中心に

4年5年の教科書を復習して下さい


と言われていたのですぐに取りかかっていて

先日無事に終わりました拍手

教科書レベルのプリントで定着度も確認済ウインクチョキ


ドリルの王様理科5年 



3年4年から通塾されてる方には簡単過ぎますよね💦




教科書復習の後は

塾でやった5年前期分の小テストを頂いたので

それに取り組み始めました炎炎

(塾の好意に感謝です💓)



娘と一緒に

これを参考にしながら進めてますが、

 

 


通塾前に一緒にチャレンジ(進研ゼミ)してた事を

思い出して懐かしく思いましたニヤニヤ


決して美しい良き思い出ではないんですがねチーン

(どちらかというと癇癪に手を焼いた苦い思い出…)



小テストは4月入るまでに終えたいけど

のんびりペースで進めてるので無理かなぁもやもや

春休みはあるけど

塾内テストの期間はそっちに取られるし、、


大変だーチーン魂