お帰えり♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

昼過ぎに先生から「今朝の血液検査でどれも異常値が見られなかったので、夕方お迎えに来てください」と連絡がありました。

 

やったね音譜音譜

 

で、16時すぎに迎えに行って、いろいろ先生から説明を受けて・・・

処置中の口の中の様子を写真で見せて下さるのですが・・・下の一番奥の歯、奥に向かって伸びていて(だいちゃんの歯、普通に上に向かって伸びるのではなくて横やナナメに向かって伸びてしまいます)喉の脇あたりに傷になってました。

痛かったよね・・・ごめんねぐすん

 

この後の注意点は?

「食べ過ぎに注意して下さい」。

 

???(あげる量はいつもと一緒ですからね)

 

だいちゃん、今まで、そんな状態でもご飯と野菜はガッツリ食べてましたし(催促もすごかったです)、お高い牧草(イタリアンライグラスとスーパープリミアムオーツヘイとか←しっぽさんのオーツはいらないってされたのに)は食べてましたから、「気になってたのが無くなって、それで早食いとか一気食いとかしてお腹の調子を崩すといけないので」と。

なるほどね。

 

帰ってから、お疲れ様のイチゴど~ぞ音譜

美味しそうに食べてるの見てるのはうれしいですものねラブラブ

早食い、一気食いはしませんでしたけど・・・とにかくテンション高くて出たい、走り回りたい・・・で、そっちが困りました。。(疲れてるはずだからね)

 

今回は無事に終わったのでひと安心。

次の事を考えると不安になるけれど(年とるともだんだん危険度は上がると思うので)・・・とりあえず、今、だいちゃんが幸せならそれで・・・でね。(←不満はいっぱいありそうだけどね汗