新年。。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

とっくに明けておりますが・・・今年もよろしくお願いいたします合格

 

さてね、新年明けて10日ほど。

去年は休み終わって「やれやれ・・・」だったけど、今年からはそれもなく、まぁ・・・変わり映えのない毎日が続いております。(それはそれで良い事なんだと思おう)

 

 

年末年始、だいちゃんは体調崩す事もなく(病院が休みになるのでドキドキですよね)、日々、かじり木の破壊に頑張っております。

(愛用のかじり木がメーカー廃盤になってしまって困ってますぐすん

 

 

今年もよろしくです~音譜

 

うさ飼いさんに人気の切り株クッション、そのままだとシャカシャカ・チーしちゃうけど、彼女さん乗せると大丈夫なようで。。。

ぼんちゃんくらいのうささん飼ってる人にだいちゃんの体重言っても大きさがピンと来なかったけど・・・この写真見たらクッションとの大きさの比較で納得された。。。

だいちゃん、この上でデロンしたらはみ出るよねあせる

 

初詣は地元の神社と深大寺へ。

植物園も少しウロウロ(主人の運動・・・には、なってないな、あの程度じゃ)。。。

もう梅が咲いてましたキラキラ