通販したもの。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ちよっと動くと「暑い」し、じっとしてると「ちょっと涼しかな?」対策の薄い上着と靴下がそここに散らばってる我が家。。。汗


主人以外と話しをしない日々(もっとも、主人と話す事もないけど←なので、ほとんど会話をしていない(ToT))・・・友達と会って、美味しい物食べながらおしゃべり楽しみたい~!って思うけど、まだそう言うのは当分無理なんだろうなぁ。。。しょぼん

(だいちゃんがいてくれて本当に良かったと思う)

主人のテレワークも何日目か。

当初問題だった昼食の件、基本「私が買い物に出る日はお弁当とか買って来て、出ない日は家にある物で」に。


ホントはね、今、この時だからで普段お持ち帰りとかやっていないお店のお弁当とか食べたいんだけど、ウチのあたり、そういうお店がほとんどない。。

うどん屋とデリカのお店が店の前にテーブル出してお弁当売ってたけど、どちらも『から揚げ弁当』だったし。


すぐの駅前には大小のスーパー。

オリジン弁当と牛丼屋とケンタとか。

便利ちゃぁ便利なんだけどね。


明日あたり運動がてら、ちょっと遠くまで行って見るか。。。。。

(ダンナの会社、非常事態が解除されたら「出社して来い」って言いそうだし)



自粛中、それっぽい買い物(?)

うさぎの物以外、通販はほとんど利用しない我が家ですが(Amazonも楽天も使った事ないです(^_^;))・・・今ならではの物がいろいろ出ていると聞いて、あちこち見ていたら「あ、これ」。


『冷凍伊勢うどん』
20.05.25

伊勢うどん、食べてみたかったんだけど都内、食べられるお店が少なくてあきらめてた。

で、これ。

ポチッちゃいました。

(今ならではの物ではないですね~)

美味しかった~ラブラブ

付いてたたまり醤油のつゆがまた美味しい合格


通販、楽しいかも。


晴れ 晴れ 晴れ
dai20009

ちょっと涼しいと湯たんぽ出して、ちょっと暑いと凍らせたペットボトルとミニ扇風機回して・・・快適温度がとっても狭いおぼっちゃま汗汗

まぁ、キミが元気でいてくれるのが一番だからねラブラブ