爪切りへ。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、爪切りで地元の病院へ。


体重は・・・だいたい2400g・・・だいちゃんが動くので正確に計れなかった。。。。汗


前回切ったのが1月なので、けっこう伸びてたのよね。

でも、「そろそろ歯の方で行く事になるかな」っても思っていたので。。。。


歯、前回削ったのが去年の11月、今年1月にちょっと食べが悪くなったので診ていただいたんだけど「ちょっと尖って来てるかな?」くらいで・・・その時は「もう少し様子を見ましょう」で。

(その後普通に食べ出しました)


なので、「そろそろ来るかな?」なので、食べる時のだいちゃんをじっと観察の日々。。。。


歯の処置をしていただいてる病院は電車に乗って1時間ほどのとこ。

今は行かないで済むのなら・・・・・出来れば行きたくないなぁ・・・・・と。

(もちろん、必要になったら行きますけどね)


牧草もいっぱい買ってあるから、どんどん食べて~~~アップ



dai20007
帰ってお疲れ様~の明日葉。

警戒してるふうに見えるのは気のせい??