あけまして。。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

鏡餅新年、明けましておめでとうございます鏡餅


今年もだいちゃん共々、よろしくお願いいたします晴れ


・・・って・・・・もう、6日。。。。


お勤めの方達には申し訳ないんだけど・・・やっと休みが終わって通常運転。

31日からの新聞、一気に読んでひと息。。。


いや~長かった。。。

主人が12月の半ばくらいから風邪をひいて、ぐずぐずとそのまんま年を越しました。

そんななので、年末、バタバタしてたって、ダンナはずっとコタツの住人むかっ

年明けたって、2日にしっぽさんのセールと私の実家に行って(しっぽさん、実家に行く途中にあります)・・・後はまた、ほとんどコタツで食べて、飲んで、TV見て、寝てる。。。

「正月だから」で、大目に見てあげてたけど、今年はいよいよ会社、リタイアするみたいなので・・・ずっとこんな生活されたらどうしようとの不安が。。。。。汗



そんな年越しだったけど~楽しみにしていたのは4日。

うさ友さん達と浦和で待ち合わせ音譜


まずはランチ。

「4日からランチ営業ってやってる?」の不安をかかえつつ・・・駅前パルコへ。

アジアンチックなお料理のお店で、私はガパオライスのプレート。


20.01.06b
こういうの好きラブラブ

美味しかった~合格


お腹いっぱいになって、調神社に初詣・・・って~~すごい人あせる

まだ4日だものね~鏡餅
20.01.06a

それでもお参りすませて、目的は神社の前のギャラリーで開催されている『調うさぎ縁日』。


20.01.06cb
うさぎ雑貨いろいろ、今年はペレットのサンプルもいただけたりでワクワクの時間でした音譜


で・・・もひとつの目的・・・行ってみたかった、食べてみたかった"蔦"さんのかき氷。

今回の参加者4人のうち、私とsallyさんとさくらさんは冬場のかき氷OKな人。

残るひとり、まきちゃんがどうだか・・・だったけど、自然と食べに行く流れにニコニコ

メニューを見て、全員テンションUPアップアップ


20.01.06d
私はお芋みるくカラメル(写真左上)、お芋のシロップ、芋、芋、濃厚~美味し音譜


みんなのもひと口~~どれも美味しいラブラブ

今年の顏、ねずみさんの顏~インパクト大キラキラ

また来たいけど遠い。。。。しょぼん


後はもうね、ファミレスに移動して延々とおしゃべり音譜音譜

「もうこんな時間」で「またね」。


実は・・・またすぐにお楽しみがあるんだけど・・・それは、その時に。