打ち合わせ?? | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

来月に迫ったうさフェスタ、sallyさんのショップ、『usapool』さんも出店します。


で・・・またまた私の作った物も置いていただけると言う事で打ち合わせを兼ねて一昨日、国立でランチニコニコ

国立?なのは、かき氷の美味しいお店があると聞いてたから。


まずは・・・で。。。


私のチョイス
19.10.25a
"紅玉の焼きリンゴとキャラメルバニラ"

キャラメルの香ばしさがなんとも・・・ラブラブ

で、中に焼きリンゴがまんま入ってました~音譜


sallyさんチョイス
19.10.25b

"胡桃と黒豆"

ひとくち~~胡桃が濃い~これも美味しラブラブ


何軒かのかき氷を食べ歩いている私達、ここのは少しばかり小ぶりで物足りなかったかも。。。

駅からかなり離れているのに、夏場は店の外に行列が出来るそうです。



ランチはタイ料理のバイキングのお店へ。
19.10.25c

どんなのかな~では行ってみたけど、品数、ちょっと少ない?

メインのスープのトムヤムクン、パクチー苦手なふたりはパスしちゃったし汗

でも、グリーンカレー美味しかったし、ソフトクリームも食べ放題音譜

お店のおにーさんが良い感じの方で合格合格


後はファミレス行って、デザート追加・・・

うさフェスの打ち合わせ??駅ビルの休憩用のイスでちこっとねあせる