祝2歳♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

UPが遅くなってしまった。。。。。あせる


だいちゃん、8月15日に、2歳になりました~クラッカークラッカー


2歳・・・・・・まだ2歳。。。

いろいろあったコだし、なにより大きく成長してくれたので・・・「まだ2歳なんだ」。


普段の生活では「若いな~」と感じる事はあまりなく、部屋んぽ出してもダーッとひとしきり走り回るとペタンと寝そべって"撫でて"待ち。

なんだかね。

かわいいヤツですラブラブ


誕生日のご馳走は・・・ちょうど台風接近中のあの雨の日、買い物断念しちゃったので、ぽんちゃん達にお供えしてあったリンゴをもらって「とりあえず」。


dai19032

ちょっとスカスカになっちゃってて、あらかた食べたら残りはいらないって汗


今度ちゃんと買って来るからね~って言ったんだけど、お盆だし、台風来てたし・・・で、売ってる野菜もいまいち。


良いのが出回るようになったら、ちゃんと買って来るからね。

(でも、このコ、あんまり変わった物って食べないのよね・・・)







余談ですが・・・・・翌日16日は私の誕生日でもありまして・・・去年、ダンナが小さなひまわり一輪を買って来て「??」って思ったんだけど・・・今年も買って来ましたですよ。。

「今年は去年のより大きいな」って、本人ご満悦のようですが「会社帰り、これ買いに行ったんなら、一緒に甘い物でも買って行こうとは思わなかったんだかなぁ・・・」って・・・ねぇ。。。
19ひまわり