タイミング | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

久しぶりのお日様~晴れ

急いでシーツはがして洗濯機回しました音譜


伸び放題だった植木もチョッキン・・・・もう、蚊がいるのよね。。。汗



3連休、だいちゃんのウンチの出が悪くてハラハラ。。。

ダラダラと続いている換毛のせいでここ最近、時々こういう事が何度かあったんだけどマッサージで乗り切れてた。

でも、今回のはしつこかった。。。


日曜日、午後の3時近くになっても「だいちゃん、朝からウンチ出てないね」。

元気はあるし、食欲もある。

お腹が張ってる感じも無いんだけど出るものが出ない。


「絶対にどっかですごいのが詰まってる」


今のうちになんとかしないと・・・で、「あ、そうだ」。

前に病院で念のためにでお腹の薬(プリンペラン)もらってたのよね。


出して見たら去年の10月の処方。


乾燥剤入れて、チャック付きの袋に入れてあったので、湿気てはいないけど・・・


う~~~~~ん。。。。。。。汗汗


念のため、病院の午後の診察時間を待って電話で聞いてみましたです。

「湿気てなければ大丈夫ですよ」。


さっそく飲ませてしばし・・・・・・・30~40分ほどで「出た~~キラキラ


ほっ。


でも、ちょっと・・・「こんなんかなぁ・・・」と思っていたら、翌日も昼過ぎても出ていない。

で、も一度お薬。


しばし・・・「出た~~~~~アップアップ


今度は抜けた毛をウンチで練り固めたみたいなぶっといの。

悪さをしていたのはこれですね。


その後は普通にポロンポロン。


良かったぁキラキラ


dai19027

そろそろ顔のレントゲンも撮りに行かないとなぁ・・・と思ってて(今回歯の調子が良くて、前回削ってから3ヶ月ほどになるんだけど大丈夫なのよね)、天気とのタイミングを見てたんだけど・・・もしかして、今日がその日だったかもなぁ。。。