面会に。(入院2日目) | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃんの様子を見に病院に行って来ました。


「なでなで足りなくて寂しがってないか~」とか、逆に「私の事怒ってキライになってないか~」とか・・・まぁ、私が寂しがってる・・・ですね。


入院室に案内されて、「ここですよ」って扉を開けるとあきらかに警戒モードで奥に。。。


「だいちゃん」って声をかけても警戒モード。


そっと手を入れると逃げてくし。


でもね、鼻先に手を持って行ってクンクンさせると後はなでなでのポーズ。


良かったぁ・・・・


いっぱい、いっぱいなでて来ました。


途中、ハンカチをとったりカメラを取ったりで後ろを向くと、ケージの入り口のトコまで覗きに来るの。


かわいいなぁ。。。。。

さかんにホリホリは、ちょっと(かなり?)ご機嫌ナナメなんだよね。


まだ自分で食べる事は出来ていないそうで、強制給餌中。

ちょっと痩せた感じが悲しい。。。

(その前からちゃんと食べてなかったしね)


ケージの中には、刻んだ野菜とチモシー。


あ~~~~~~~~。。。。


スタッフさんに「このコ、もともとチモシーは食べなくて・・オーツヘイ大好きなので持って来ても良いですか?」ってお聞きしたら「ぜひ」。

明日、持って行きます。


帰るタイミングがね~~難しい。。。。

出来れば、ずーっと居たいもの。


後ろ髪ひかれまくりで「また明日来るからね」。


ガンバレ~だいちゃん!



dai036a
ムチムチ感がなくなっちゃったよね。。。

いっぱい食べられるようになったら、お肉、取り返そう!


dai036b

この目~~~・・・・しょぼん


dai036c

でも、徐々にこのポーズ。

これはこれで帰りずらい。。。。