爪切りとランチ♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

だいちゃん、爪切りで病院へ。


体重は2130gで・・・・・・・・・・・・・・


え~~~~~~~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


に・・・2キロを超えてる。。。。汗


重いなぁ・・・とは思ってはいたけど・・・まさかの2キロ越えとは汗汗


良く食べて、良く出して。

(シッコの音なんか、滝のようです)

健康なら、良いんだけどね。


ただ、メインの牧草がオーツヘイになってしまっているので、ペレットの量、少し考えるかなぁ。。。。




ナイフとフォーク音譜 ナイフとフォーク 音譜ナイフとフォーク

昨日はうさ友さん達(いつものメンバーね)と立川ランチキラキラ

ここんトコ、同じお店に行っちゃってるので「たまには他のトコ行こうか」。


ららぽーとまでウォーミングアップがわりにブラブラして~ランチブッフェは夕方5時までの時間無制限のお店。(お料理の提供はは4時半まで)


第一弾とデザートのプレート。
18.06.13a

ドラゴンフルーツ、めずらし~キラキラ


途中、タイムサービスでフレンチトースト音譜

中はしっとり、甘すぎなくて美味しかった~ラブラブ(写真、撮ってない・・・汗


時間はたっぷり。

たっぷりおしゃべりして、食べて・・・・さすがに3時ごろかな?「もういいか」。

(お店、けっこう寒かったし)


ららぽーとを少しブラブラして立川戻って(空模様が怪しかったのでモノレール乗りました。腹ごなしに歩きたかったんだけど・・・)、うさ友さんのSNSで見たカップがほしくてダイソーへ。


ありました~キラキラ
18.06.13c
片耳立ちのロップちゃん、なんでこれが使われたのか・・・謎~だけど、ロップ飼いにはたまらないですね~音譜


駅に戻って「じゃぁ・・・」ではなくて・・・・・・・・〆の信玄餅ソフト、いっちゃいました~~~あせるあせる

(桔梗屋さんが、期間限定店舗出してました)

怖~~~~~叫び
18.06.13b
でも、美味しかった音譜


会社帰りの主人と待ち合わせて「夕飯は最寄駅の近くで食べて行こう」だったんだけど、とりあえず駅前のスーパー寄ったらお弁当が値引き中。

主人が「これでもいいよ」と言ってくれたので(食べに行っても、私はお腹いっぱいだったしね)それで。


お腹いっぱいニコニコ

楽しかった~~音譜音譜


またね~合格